育乳3原則、

①脂肪を集める
②女性ホルモンをたっぷり出す
③大胸筋を鍛える

の①で必須なのはやはり「育乳ブラ」を毎日着用すること。

私も調べましたよ~、育乳ブラ。
で、結局、初心者が行き着くのは「ブラデリス」だと思います。
http://www.ran-fan.com/16-20/prima-backsyan.html

STEP 1「集める・育てる」ブラジャー
  背中や脇、おなかに流れてしまった胸のお肉を本来バストがあるべき位置に戻してあげるブラジャー
ワイヤーの輪郭の広いブラで、背中や脇、
お腹から無駄なく胸のお肉を集め、バストを育てる。
バージスラインができて、バストが育ってきたら次のステップへ♪

STEP 2「寄せる」ブラジャー
  STEP3で集めた胸を、寄せるブラでさらに寄せて、谷間作り。
STEP 3「持ち上げる」ブラジャー
  いよいよ最終段階。持ち上げる効果の高いブラジャーでぐぐっと持ち上げて立体的なバストに!
バストの形を整え、バストサイドすっきり、さらに高さとボリュームがアップし、理想のバストを実現♪

という夢のようなストーリーに期待でテンションが上がります↑↑↑


これまでも下着は好きだったのですが、実は下着をきちんと試着して、店員さんに見てもらうということはしたことなかったんです。
いつもはネットで安くてかわいいのを見つけて、買うのみ。

だって、恥ずかしいし・・・

しかし、本気で「育乳」を目指すモノとしてはそんなこと言ってられません!

ということで新宿の高島屋で初の「ブラデリス」試着体験。



私「あの・・・全く何にもわからないんですが、ブラデリスのブラ欲しいんです(←直球な私)」

店員「はい、ありがとうございます♪いつものサイズは?」

私「えっと、CとかDとか(←弱気な私)」

店員「じゃあ、こちらを試着してみてください」

CとDのブラを持って初の試着室へ
Dのブラを試着する私

・・・・・・

店員「いかがですかぁ~」

私「は、はい(←ややおびえ気味)」

店員が試着室に入ってくる
見た途端

店員「小さいです!!!」

私「え!あ、はい」



ということで結局、買ったのはEカップブラ。

やはりプロの方に付け方を指導されると全然違います。
私はいつもCかDのブラを買っていたのですが、きちんと(必死に?)寄せ集めるとEカップ風。

お店で店員さんに見てもらわないまま、ネットで買っていたら正しい「育乳ブラのEカップ」は選べなかったと思います。
だってEカップなのて全然ないし・・・
でもそれが適正サイズだったワケです。


「育乳ブラ」選びの教訓。

最初の一枚はめんどくさがらずけちらず、必ず、お店に行って試着して、店員さんにアドバイスをされたブラを買いましょう。