誰に教わったんだ?! | できる旦那とぐぅたら主婦★男の子☺︎女の子の兄妹ママ

できる旦那とぐぅたら主婦★男の子☺︎女の子の兄妹ママ

★2017.10長男出産★
★2019.04長女出産★
★2022.01〜旦那単身赴任★
ぐぅたら主婦がワンオペ育児を頑張ります☺︎



今日は、免許証の更新に行ってきました!!


お昼ちょっと前にでて、
試験センターの近くでお昼ご飯を食べて、
午後一で試験センターへ。


ちび、2日連続で
地下鉄とバスに乗れて大興奮デレデレ



講習2時間でした、、、、
(違反者です、、、、)
なので、ちびの昼寝とうまくいけばかぶる!
と思い午後にしたんですが、思惑通り!


見事、最初の1時間は寝てくれました!!



しかし、試験センター優しいですね。
講習部屋に子供同伴席が用意されており
ぐずったら外でていいよと言われ、
廊下にも椅子を用意してくれました。


トイレの間も婦警さんが
ちびを見ててくれました。


手厚いっ!!!!



1人でちびを連れての更新に不安でしたが
思いのほか大丈夫でしたっ!!



けど、不満が一つ、、、



なんで、免許証の写真って
うつりがひどいんですかね?!
もはや、ブス製造機?!笑


免許証の写真が盛れてる人って
見たことないんですけど、、、、


次からは、証明写真持ち込もうかな。
引くほどひどくて、直視できませんでした。笑



とりあえず、更新できてよかったです。




そして、ちびなんですが、、、、
急に、、、、いきなり、、、、
お人形に、、、、




ミルクをあげるふりしてたー!!




(ちびの散らかしたパジャマは無視で。笑)


なにこれ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



誰も教えてないはずなのに、
急にやりだしたんです。



悶絶酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い






他にも、今日地下鉄乗ってた時。
ちびのベビーカーの横に私が立ってましたが
いきなり、私のお腹に手を伸ばして
なでなでバイバイなでなでバイバイ



そして、ニコニコ笑ってました酔っ払い酔っ払い酔っ払い



親の都合よく解釈すると
ぴーの誕生を楽しみにしてくれてるみたい!


嬉しくなりました。



甘えん坊で、下が生まれて大丈夫かな?!
って思うことが多いですが、
こういうの見ると、
優しいお兄ちゃんになってくれるかな?!
って期待してしまいますねデレデレ



風邪が治らず、むしろ、、、
今日のお出かけでひどくなったので、
さっさと寝て、明日はゆっくりしたいと思います。


それでは、おやすみなさい〜