Good morning Dear... | ただのゴッホ

Good morning Dear...

きみの 笑顔が とても好きさ
朝は  いつも ごきげんだよね

ピンクの パジャマ コブタさんみたい
コロコロ 寝返り  ボンレスハムだ

ホラ ホラ 見て 見て あれがおひさま
あたらしい朝 Good morning Dear! Good morning !
きょうも 来たんだね やっぱり来たね
まいにち 来るんだ
おもしろいね



きみと お散歩 とても好きさ
歩くの 走るの 大好きだよね

青い   帽子と 黄色い靴で
テケテケ 走って すぐころぶ

ホラ ホラ 見て 見て あれがちょうちょさん
あたらしい空 Good morning Dear! Good morning !
すごく 高いね うーんと高いね
白いのは 雲だよ
きもちいいね



お風呂が  キライな きみはいつも
シャワーの 音で   逃げ出すんだ

くちびる とがらせ こっちを見たり
泣いてる うちに  アラ? すっぱだか

ホラ ホラ 見て 見て 水がキラキラ
あたらしい虹 Good morning Dear! Good morning !
きょうもいっしょだね ずっとずっーとずっとずっといっしょ
これから なにする?
わくわくするね



byまる