おうちデート | ただのゴッホ

おうちデート

トマトケチャップ足してみて
ローリエ入れる fum まだダメ

何が足りない? あなた好み
あたしの腕 特訓中

Ummm ドアのブザー ブーッと鳴る 嗚呼 無慈悲に
Ummm 鍋が吹きこぼれるの 待って もう少し

あぁ 困った まるで美味しくない サラダもできてないのに
あぁ あなたに 美味しいパスタを Cooking my self 初めてのPescatore
ごめん 今すぐ出るから


まずはコーヒー これはセーフ
シュガー入れる? ミルクは?

あなたごきげん ずっと笑顔
あたし 怪訝 「なんか意味深…」

Ummm 急に黙りこまないでよ あぁ 心臓バクバクです
Ummm 全部平らげたら 外に出かけよう

あぁ こんなにきれいな青空 ふたりで歩く坂道
あぁ あなたのポケット見つけた 小さな黄色いリボンの箱
少し あなたが照れてる

指輪…

ありがとう



作詞:まる
作曲:yoshizumi