町内会の清掃活動、

私が出ないといけないのに、

今日に限って体調不良汗


ノノは友達家族に連れて行ってもらって

早朝から遊びに行ってしまったし、

トトは出張でいないし。


で、昨日部活の行事の一環で

登山に行ってクタクタ

グッスリ寝てるララに

ダメ元で



「ごめん、ママ熱でた汗

申し訳ないけど、代わりに掃除出てくれる?」



と声をかけてみた。



「これと引き換えにどう?」



と、ララが読みたがってた

呪術廻戦の最新刊を手に。



そしたらララ、寝ぼけながらも



「えっ、ママ大丈夫?

掃除行くからゆっくり寝てて!

漫画なんかいいよパー

誰か困ってたら助け合うのは当たり前だし」



って泣き笑い


ララも疲れてるはずなのに

嫌な顔一つせず、

嫌な態度一つせず、

一つ返事で快く引き受けて

相手を思いやってくれる。



ああ、色々あるけど、

ララは人間的にとってもいい子に育ってくれてる。

こんな私の子なのに。



本当に心から嬉しいし

心から感謝キラキラキラキラ



ララ、いい子に育ってくれて

本当にありがとう泣き笑い