今年の節分は土曜日だったので、

家族揃って過ごすことができました節分

 

とはいえ、ララは塾、

ノノは友達とオンラインでゲームの約束があったりで、

子供たちはバタバタでしたが。

 

 

我が家の恵方巻は、

好き嫌いの多い子供たちに合わせて

毎年手巻き寿司。

 

それぞれ好きな具を巻いたものを

恵方向いて、黙っていただきましたニコニコ

(ちなみに、私はイクララブラブ

 

 

あと、フグが大好きなトトのために、

ふるさと納税でいただいていた

てっちりとてっさのセット鍋

こちらも一緒に食べました。

 

大好物をいっぱい食べることができたトト、

めっちゃ喜んでくれてよかったー爆  笑

 

久しぶりにてっさ食べたけど、

ぷりぷりの身が美味しかった飛び出すハート

 

 

あとは、みんなで豆まきをして

数え年の数だけ豆を食べて終了!!

 

 

今年も家族みんな、

健康で仲良く幸せに過ごせますように…お願いキラキラ