ララのクラス、学級閉鎖になりましたタラー

インフルエンザと、その他原因不明の体調不良者激増で。

 

 

学校大好きなララは

 

 

「終わったーーーーーえーん

 学校行きたい、みんなに会えないの寂しすぎる!!!!

 

 

とすごい落ち込みよう。

 

 

学校大嫌いなノノは、それを見て

 

 

「うらやましいわ……

 いつでも代わってあげるのに不安

 

 

とつぶやいていました(笑)

 

5年生はみんなめちゃくちゃ元気で

体調不良者皆無だから、

当分学級閉鎖は無理かな笑い泣き

 

 

 

休みたくない人が休みになって、

休みたい人が休みにならない。

 

人生そんなもんさ(笑)

 

 

 

寂しがっていたララですが、

友達とLINEで連絡取りあったり、電話したり。

彼氏とも電話しよーって約束したみたいで、

それなりに楽しく過ごしてるようですニコニコ

 

 

我が家にも感染者が出ぬよう、

引き続き気を付けよう!!グー