もうすぐバレンタインデー本命チョコ

 

 

ララは彼氏がいるからもちろん、

ノノも、今年は本命チョコを渡すとのことニコニコ

 

 

手作りにするか、市販品を買うか?

2人とも悩んだようですが、

今すごーくインフルエンザが流行っていること、

あとは衛生面を考えて、

市販品を購入することになりました。

 

まぁ、それが無難よねニコニコ

 

 

2人と一緒に何か所かお店をめぐり、

無事それぞれいいチョコを購入することができました飛び出すハート

 

ララはシンプルな大人っぽいもの、

ノノは、真っ赤なつやつやハートハートのチョコが入った

可愛らしいものをチョイス。

 

 

2人とも、人生初の本命チョコ本命チョコ

喜んで受け取ってもらえるといいねニコニコ

 

 

 

私はどうしよっかな?

トトは何でも喜んでくれるから(笑)

お手軽に、フォンダンショコラでも作ろうかな?

さらに簡単に、生チョコでもいいなぁーウシシ