思い立ったら行動が早い、

これ、私のいいところですニコニコ

 

 

ハワイリベンジするか……

 

と、思い立ってから数日。

 

 

ツアーを決め、

予約し、

支払いをし、

ESTAの申請まで終わらせましたーーーーーー!!!!!!爆  笑

 

 

 

いや、我ながら、ほんと行動早すぎ…

腰を上げるまでが遅いんだけどね笑

 

 

 

 

なんせ円安だし、

ハワイは物価が恐ろしいほど高いと聞くし、

ララの教育費はめちゃくちゃ増えたし、

物価高だし、

なのにトトも私も給料増えないし。

 

 

色々とマイナス要素が重なりすぎていて、

海外旅行してる場合ですか??

っていう思いもよぎったんですが。

 

 

 

ララは来年度受験生だし、

ノノは来年度12歳になるので、

お子様料金がきかなくなるし笑

 

 

ララもノノも、特にララは

友達や彼氏がとても大切になっていて、

私たちから、ちょっとずつ手が離れていってるのを実感している。

 

 

ルンルンは健康で元気なので、

ペットホテルに預けるのにも心配がない。

(それでも動物病院併設のホテルにするつもり)

 

 

何より、今家族全員が健康で仲良し。

 

 

 

今が……ハワイへ行くベストタイミングでしょ!!!!!!

 

と、決心しました照れ

 

 

それでも、百万円単位でお金が出ていくので、

ちょっと怖いという思いもまだまだありますが笑

 

今は素敵な思い出作りにお金を使って。

いっぱい楽しんだら、また貯める。

 

 

今その数百万円を惜しんだとしても、

今後もし家族そろって海外旅行へ行く機会がうまく取れなかったら、

その時はすごーーーく後悔すると思うので。

 

 

ここはいいお金の使い時!!!!!!

家族でめちゃくちゃ思い切り楽しんできます爆  笑飛び出すハート

 

 

 

まだララとノノには秘密にしていて笑

 

どうサプライズ発表するか…

めちゃくちゃ狂喜乱舞するだろな、

その瞬間を撮影したいしな、と

色々妄想して楽しんでますデレデレ