先日、友達YちゃんとLIVEへ行ってきました飛び出すハート

 

10代からずーーーーーっと大好きなバンドで、

LIVEにはもう何十回行ったかなぁ?照れ

 

 

Yちゃんは中学時代の部活仲間で

もう何十年と仲良くしている友達。

Yちゃんも同じバンドをずっと好きなので、

ほぼほぼ一緒に行く感じですルンルン

 

 

今回のツアーも、昨年一度一緒に行っているけど、

別のホールツアーのチケットを

Yちゃんが頑張って取ってくれました飛び出すハート

 

私は色々とバタバタしていてすっかり忘れていたので

めちゃくちゃうれしかったーーーーー泣き笑い

 

 

 

ララノノは実家に託し、

久しぶりの夜遊び(笑)

 

 

LIVEはいつも通りすごく楽しかったー飛び出すハート

 

久しぶりに聞く曲や懐かしい曲、大好きな曲などもあったり、

メンバーのトークやしぐさなど可愛かったり……

 

それについて、曲と曲の合間に

Yちゃんと感想をキャーキャー(小さな声で)言いあうのも楽しい照れ

 

あっという間の2時間でしたキラキラキラキラ

 

 

 

ずっと大好きなバンドで

本当に何度も何度もLIVEに足を運んでるんだけど。

 

 

何でだろう??

 

 

今回は

 

LIVEが始まってから

その途中

LIVEが終わったあと

 

今までと比べ物にならないほどの

多幸感でいーーーーーっぱいになりました照れキラキラ

 

 

「幸せーーー」

 

 

って何度口にしたことか?(笑)

 

 

Yちゃんとは

 

「年々好き度がUPしてるからじゃない?笑」

 

って話しましたがニコニコ

 

 

今は、

 

 

反抗期の子供の子育て

ララノノの勉強のこと

自分の老い

将来のお金の心配

 

 

いろーーーーーんな気苦労がある中で、

 

 

こうして、気の置けない大切な友達と

LIVEに参加する元気があって

チケット代やグッズ代も気にせず支払えて

バンドもメンバー全員元気でLIVEを開催してくれる。

しかも最高に楽しいLIVEルンルン

 

 

そういう、今まであまり強く意識しなかった

普通の幸せが

より一層身に染みたのかな??

 

って思ってます。

ありがたいことだなぁ照れ

私の周り、現状、全てに感謝ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

本当に幸せな時間だったー飛び出すハート

うん、これでまたしばらく頑張れるぞグー