役に立ったかな~?水曜日から今日迄、地元のボランティア団体の方々と南三陸町にボランティア活動をしに行って来ました。今回の活動は、瓦礫等の分別でしたが暑くて疲れたけど何か達成感があり、良かったな~って、自分では思ってるけど、南三陸町の人達に少しでも役に立てたかな?まだまだ、復興の最中!また、時間があえば行きたいな(絆)
ぷは~!ちかれた~!ツゥ~!昨日は、本職が休みで朝から、バイトに行ってきました~(頑)こないだの続きだったんだけど、暑かったから大変!でも、ひき石が終わったから良かった~煜友達(社長)は、水栓場所を新たに石を積んで作ってたけどね~!あと、一踏ん張りで終わりだから頑張ろうっと!
ぷは~!ちかれた~!昨日は、当直明けからバイトに行ってきたんだけど、とてもハ-ドだった~! 石を並べて駐車場を 作っているんだけど、マレットハンマー(ゴム製の)で 、 砂を挽きつめて石を設置してハンマーで叩いての繰り返し! デザインは、いいんだけどやる方は、泣くね~! 明日も、続いての作業だ=~! まあ、仕事があるだけありがたいけどね~ 写真は、後日に!