宇宙のかなたで二つの銀河が合体する様子を米航空宇宙局(NASA)で公表した。NASAは「踊る銀河」と呼んでいる。二つの銀河が完全に一体化するのは、5億年後だという。

 ⇒ 銀河が合体するなんて、その中の星たちはどうなっちゃうの?ロマンを感じちゃいます(笑) 

今日からブログをはじめます。メルマガもやってみようかと思ってます。


37歳の会社員で、旅がすき。今年はシンガポールに遊びに行く予定です。


皆様、よろしくお願いします!!