24日は紫波町オガールへ 25日は陸前高田市ほんまるの家へ | 〜Le lienのブログ〜 イベント情報や商品紹介 たまに普段の事

〜Le lienのブログ〜 イベント情報や商品紹介 たまに普段の事

イニシャルキーホルダーや紙モノ雑貨をイベント出店、委託販売しています。

こんにには。

岩手県・大船渡市
Le lien〜折り紙雑貨とお花雑貨の
小さなお店〜
山﨑ちや子ですニコ

一関ハンドクラフト展 無事に終了しました〜😊 たくさんのお客様にお越しいただき、レジュフラワーの魅力を伝える事もできました✨

ありがとうございました🌸


新しい繋がりもでき、他の出店者様とのお話も勉強になりました。

そして、主催者様大変お世話になりました😊


今後の出店予定です。


8/24

紫波町オガール

10:00〜16:00

わくわくふれあい市




8/25

陸前高田市

ほんまるの家 ほんまるまるしぇ

10:00〜15:00


25日はほんまるの家のおとなりアバッセで

ツールド三陸が開催されたり、テレビ岩手

 内丸大縁日の沿岸会場になっていたり

賑やかになりそうですキラキラ



ぜひ、遊びに来てください😃