ハーバリウムのお花って | 〜Le lienのブログ〜 イベント情報や商品紹介 たまに普段の事

〜Le lienのブログ〜 イベント情報や商品紹介 たまに普段の事

イニシャルキーホルダーや紙モノ雑貨をイベント出店、委託販売しています。

ご覧いただきありがとうございます照れ

ブログテーマが宙奏曼荼羅からハーバリウムへ変わりそうな勢いでハーバリウムハマってますラブ
でも、ご注文いただいた分がすべて発送完了したので、ちょこちょこと点々しますけどね🎵

ハーバリウムのお花たち薔薇
私は田舎に住んでいるもので、ちょっと行って買ってこよう💡とはならず…
やっぱり楽天とかのネットショッピング❔
先生からのキット❔←ちょっと高いのよね汗

なんて思いつつ、なかなか買えずにいましたが近所のお花屋さんで1本ずつ売ってるのを発見!!


素敵すぎる〜〜キラキラキラキラ
バラ売りだし上げ上げ(真ん中のケースは手芸店で購入)


がしかし…
緑色系四つ葉がありません汗
あ、ハーバリウムボールペンを基準にしております。

やはりネットかな〜❔