2019 | 〜Le lienのブログ〜 イベント情報や商品紹介 たまに普段の事

〜Le lienのブログ〜 イベント情報や商品紹介 たまに普段の事

イニシャルキーホルダーや紙モノ雑貨をイベント出店、委託販売しています。

あけましておめでとうございます🎍

新年、穏やかな日が始まりました。


友達が送ってくれた写真に新年のご挨拶をして
←行ってないww

やらなければいけない事を後回しにして
ハーバリウムボールペンを作りましたブーケ2


私は透き通る派❕派閥でもあるのかいっ❕(笑)


みなさまにもお伝えできる事となりましたので、ワークショップやフリーレッスン、ディプロマ講座など開催していこうと思いますラブ

リクエストいただけると喜んで行っちゃいます💨

宙奏曼荼羅も今月から本格的に練習再開、メディカルアロマももっともっと深く学んでいきたいと思います照れ

今年もよろしくお願いいたします🌼