う~、寒いです。


今年の夏は冷夏になるんですかね?


昨夜は京都でも地震がありましたし、風も強かったです。


日本各地で竜巻も発生したようです。


シャッフルされたいろんな季節・気候の乱れ飛びの模様。



昨夜見た夢の中では、愛車のファンカーゴに乗って、寒波の中の堤防を一生懸命走っていました。


頭の中で地図を広げて目的地に向かっているのですが、その地図で描かれている地域は、夢の中でのみ、何度か来たことがある場所なのです。


今夜もまた夢の中へ戻っていきますが、少し楽しみです。


My布団は、「空飛ぶじゅうたん」ならぬ、「宇宙飛ぶ布団」なのです。


夜は一層冷えるのでちゃんと服を着て寝るようにしないといけないです。


寒波の中を走ることもありますから。


それでは行ってきます!


CozyKoji(コージーコージー)