今日は雲が多く、とてもドラマチックな空でした。

CozyKoji(コージーコージー)


見晴らしのいい堤防に車を停めて、ドライブシアター「春の雲海」を堪能しました。

CozyKoji(コージーコージー)


BGMは、「Le Cafe Abstrait」。


CozyKoji(コージーコージー)


雲のスピードが速く、空の天井を動いていく様は、早送りの空模様を見ているようでした。

CozyKoji(コージーコージー)


流したBGMとの相乗効果が凄すぎて、思わず涙が止まりませんでした。


CozyKoji(コージーコージー)


これだけ素晴らしい自然に身を浸せるのなら何も文句はないなあ、と溢れる感動を全身でじっくり味わっていました。


感動しながらも、コンビ二おにぎりをモグモグ食べながら涙を流している自分の姿を想像すると、少し恥ずかしい心持でした。