ボートトレーラー車検取得 | まるちゃんワークス 板金塗装 ドレスアップ 愛知県豊田市まるのブログ

まるちゃんワークス 板金塗装 ドレスアップ 愛知県豊田市まるのブログ

愛知県豊田市のまるちゃんワークスです!
板金塗装、ドレスアップ、パーツの持ち込み取り付け、車のことならぜひ!

おはようございます😃


めちゃ暑い…
夏は好きだけど、こんだけ暑い日が続くとうんざりw

今年はコロナのせいで、全然海やBBQできてない!
ストレスです


ボートトレーラーの車検取得です。

新車なので特に問題もなく一瞬で終了ですw

トレーラーはコースに並ばなくていいし楽〜


ナンバー取得完了〜^_^

最近のジェットはデカイから、軽のトレーラーだと乗らないんですよね〜


綺麗な夜景〜


YouTubeチャンネル
仕事とは全く関係ないですがw


まるちゃんワークスは板金からカスタム~全塗装までイロイロやっちゃいますよ^_^ぜひ!

パーツの持ち込みも大歓迎!

0565-71-2871