ヴェルファイア フェンダー交換 | まるちゃんワークス 板金塗装 ドレスアップ 愛知県豊田市まるのブログ

まるちゃんワークス 板金塗装 ドレスアップ 愛知県豊田市まるのブログ

愛知県豊田市のまるちゃんワークスです!
板金塗装、ドレスアップ、パーツの持ち込み取り付け、車のことならぜひ!

おはようございます😃



梅雨前なのに、夏?って感じて暑い日が続きますね〜

なんか、この時期に花粉症全開でヤバい…


ヴェルファイアのフェンダー交換!

むしゅむしゅに凹んでて板金しようと思ってけど、交換OKもらいました!
ありがたい^_^


中古フェンダーを少し直して、サクッと塗装〜

あとは組み付けたら


完成〜^_^

板金するより、安く良質な中古パーツがあればトータル安く済みますね!
経済的^_^

仕事とは関係なく趣味でYouTubeチャンネル作りました〜
「MRWKs」で検索!
また、今度リンク貼りますねー
今はやり方がわからないからねw


まるちゃんワークスは板金からカスタム~全塗装までイロイロやっちゃいますよ^_^ぜひ!

パーツの持ち込みも大歓迎!

0565-71-2871