またまた、すっかりブログ、更新できておらずすいません。。。タラー

 

先月に大阪にメディブリッジさんのスタッフがやってきまして、1時間以上もの間、私と赤ん坊(娘)に会って頂きました。

 

娘のお写真はメディブリッジさんに何枚か渡していたのですが、実際に娘に会ってもらい、

 

「何てお目目が可愛い女の子かしら!」などと、とても喜んで頂けました。

 

こうやって、出産後もアフターケアしてくれる、心優しいメディブリッジさんにお願いして本当に良かったと思います。

 

卵子提供は何より人だなぁ~、とつくづく思います。

 

メディブリッジさんのように親切で、お金より人の幸せを優先しており、しかも不妊カウンセラーの資格もとっておられるように、しっかりとした不妊や女性の体の知識も持っておられて。

 

メディブリッジさん、13年も既に実績があって、今まで1000組以上の赤ちゃんの出産があったそうです。

 

そういう本当の実績や経験が、他の会社にはない、メディブリッジさん特有のものだなぁ、と思います。

 

ちなみに、メディブリッジさんの告知をしておきますと、

 

大阪で来年、2020年にも出張カウンセリングを行うようです。

 

2020年 大阪出張面談のご案内

 

ご興味のある方は、是非お話を伺ってみてみてはいかがですか?

 

   

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ