写真撮られるの好き? ブログネタ:写真撮られるの好き? 参加中
本文はここから


こんにちは!!


皆さんは、写真を撮られるの好きですか??


私は大嫌いなんです!


えっ!なぜかって?


それは、カウントダウンされるとあせちゃって、パニックしちゃうんですよ!


結論を言えば、いい笑顔が作れずじまいで・・・。


そんな恐怖感から遠足のときはカメラマンさんをなるべくさけてます!


そしたらですね、今年度の遠足は、集合写真以外、1枚も写ってなっかったんです!


ちょっとショックでした・・・


                         END