ごきげんさまです。

 
福岡市在住
やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー
中村瑞恵でございます。
 
本日もお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
 
まるちゃんのお鼻を「ポチ」っとしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
↓↓↓
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 

 

先日の「あ、見帰りの滝行こっ♪」は


美亜子トレーナーのブログ↓↓↓




あまりにも気持ちよい1日でした。





前日雨が降り続いていたけど

絶対に晴れると信じて疑いもせず。

絶好のドライブ日和になりました。





あ、予約を入れるのを忘れていた!と
前日に慌てたランチを予定していたお店は店休日で。



前日に急遽予約をいれた「木の花」さんは到着するなり
「わあ!」と歓声があがるほど
想像以上の自然豊かな素敵空間でした。




地元のモノを新鮮なうちにいただくお料理の数々。
オーナーがこれまた素敵なマダムで。




おっ
断捨離のムック本がラブラブ
「藤田さん」という方からのプレゼントなんだそう。
ここは唐津
おそらく久美子トレーナーでしょう



緑と青空のコントラストが
美しい空間です。



お向かいにある
山の神様をまつってある神社も
とても気のよい場所でした。




そして目的地「見帰りの滝」に向かいます。



500メートルほどの遊歩道が
涼しくてとてもよい散歩道。




昨夜の大雨で水量が増しているのでしょうか。
たくさんの水しぶきを浴びて
その迫力に見とれました。



鵜殿の石仏は
空海もここに立ち寄ったと言われています。
光の通り道がありました。



ふらりと立ち寄ったカフェは
自分で豆を挽いて
自分で珈琲を淹れるスタイル。
珈琲にシフォンケーキにフライドポテトまで食べて
1,000円という大満足なドライブの締めで
帰りの運転もらくらくでした。



身体が軽く
疲れも全くなく



滝で叫んだことで 
つきものが落ちたのでしょうか?
なにがついていたかはわかりませんが

また訪れたい場所が増えました。
叫びたい方、ご一緒しますよ~ラブラブ



 

 
 まるちゃんの肉球も「ポチ」っとお願いいたします
↓↓↓
 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
いつも応援ありがとうございます。