ごきげんさまです。

 
福岡市在住
やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー
中村瑞恵でございます。
 
本日もお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
 
まるちゃんのお鼻を「ポチ」っとしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
↓↓↓
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 
 
 
3年前からやりたい、やりたいと温めてきた
「断捨離&マヤ暦お茶会」の第1回目を
KIN170白い犬白い犬音1の日に開催することができました。

 
 
どうしてもKIN170の日にスタートしたかったのは
私が断捨離トレーナーになろう、と決めたのが
KIN170の日だったからです。
 
 
3名の方が参加してくださり
私が感じる断捨離とマヤ暦の共通点
私とマヤ暦と出会い
参加者のみなさまの紋章の意味
「白」の期間に断捨離をするのが適していること
ここに集ったメンバーの関係性
 
などなど
近況報告をまじえながら3時間断捨離とマヤ暦に
どっぷりとつかりました。
お昼ご飯の後も
おしゃべりは続きます
 
 

集まったメンバーからは
マヤ暦に興味があるけれど難しくて実践できない、
という声があがりましたので
マヤ暦も断捨離と同じく
とにかく「行動」が大事だよ、という話をして。
 
 
 
理解してから動くのではなく
動いてから「あ、そういうことか」と
行動することで理解が深まっていけばいいな、と思っています。
 
 
 
難しく考えることなく
「今日はこんなエネルギーが流れているんだな」
と感じて
後は実践あるのみ。
 
 
 
「音1」は意思決定の日。
この13日間で何をするのか
13日後の自分はどんな気持ちになっていたいのかを
グループラインにシェアしてもらい
あとはとにかく、しのごのいわず断捨離です。
 
 
 
早速たくさんの断捨離品の写真が
グループラインに投稿され
白い犬の紋章をもつ私は
ワクワクがとまらないのでした。
 
 
 
 
 断捨離&マヤ暦お茶会
今後の予定です
 
 ↓↓↓

 

 
 私にマヤ暦を伝えてくれた
マヤ暦アドバイザー波平一恵と2人での開催のお茶会です。
 

★「白い風」のお茶会→5月30日木曜日
 
 
【時間】 11時~14時(軽食つきです)
 
【場所】 福岡市東区千早(お申込みの方に詳しい住所をお知らせします)
 
【募集人数】 4名さま
 
【参加費】5,500円
 
【内容】
★断捨離とマヤ暦の共通点とは?
 
★自分のマヤ暦の紋章と音の意味って何だろう?
 
★「白の期間」が断捨離に最適ってどういうこと?
 
 
 
LINEグループにて13日間マヤ暦の流れを意識しながらの断捨離実践のフォローつき
 

 
今年いっぱいのお茶会の日程は下記の通りです
お申し込み受けつけています

★「白い魔法使い」のお茶会→7月19日金曜日
 

★「白い世界の橋渡し」のお茶会→9月11日水曜日

 

★「白い鏡」のお茶会→11月1日金曜日

 
 
 お申し込みはこちらから
↓↓↓

 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 まるちゃんの肉球も「ポチ」っとお願いいたします
↓↓↓
 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
いつも応援ありがとうございます。