ごきげんさまです。

 
福岡市在住
やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー
中村瑞恵でございます。
 
本日もお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
 
まるちゃんのお鼻を「ポチ」っとしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
↓↓↓
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 

大分への一泊二日の旅の翌日は
新幹線で博多のお隣の駅の小倉まで。



まずは軽く腹ごしらえをして。




北九州在住ゆっきいこと吉田ゆきこトレーナー主催の
やましたひでこがやってくる!
in北九州
に参加しました。



会場作りは
ひでこさんもご一緒に。
凛とした空間になりました



ゆっきいトレーナーの断捨離ストーリー

そして、ダンシャリアンさんお二人の断捨離ストーリーを聞きながら
うんうん、と大きく頷く参加者のみなさま。



8人で囲むテーブルでの自己紹介を経て
やましたひでこの登場に会場が湧きます。
「やましたひでこさんに会うのは初めて!」とおっしゃる
断捨離を始めてまだ間もない方たちの
ワクワクしたエネルギーが満ちる講演会。



最後の質疑応答も秀逸で。




ここにいた全員の心に響く言葉が
たくさんあったことと思います。



やましたひでこと会う機会はなかなかなくても



断捨離トレーナーは
みなさんの断捨離を応援します!
いつでも頼ってくださいね。








 
 
 
 断捨離&マヤ暦お茶会
募集中です
 ↓↓↓

 

 
 私にマヤ暦を伝えてくれた
マヤ暦アドバイザー波平一恵と2人での開催のお茶会です。
 
★「白い犬」のお茶会→4月8日月曜日
 
★「白い風」のお茶会→5月30日木曜日
 
★「白い魔法使い」のお茶会→7月19日金曜日
 
 
【時間】 11時~14時(軽食つきです)
 
【場所】 福岡市東区千早(お申込みの方に詳しい住所をお知らせします)
 
【募集人数】 各4名さま
 
【参加費】5,500円
 
【内容】
★断捨離とマヤ暦の共通点とは?
 
★自分のマヤ暦の紋章と音の意味って何だろう?
 
★「白の期間」が断捨離に最適ってどういうこと?
 
 
 
LINEグループにて13日間マヤ暦の流れを意識しながらの断捨離実践のフォローつき
 
 
 お申し込みはこちらから
↓↓↓

 

 
 

家事の断捨離シェア会

 募集中です

↓↓↓

 

 

【日時】 ・4月16日(火)

     ・4月26日(金)

     ・5月22日(水)

 

     11時~14時

 

お弁当、重ね煮のお味噌汁のランチつき

 

 

【場所】 福岡市東区千早

 

詳しい住所はお申し込み後お知らせいたします

 

 

【募集】 各回3名さま

 

【参加費】 3,000円

 

【持ち物】 「家事の断捨離」をご用意ください

 

 

Amazonから購入できます↓↓↓

 

 

 

 

 
 
 
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 
 
 

お申し込み先着1名さまへこの本をプレゼントいたします。

お申し込みの際「本希望」とご記入くださいませ。

 

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

 


 

 

 まるちゃんの肉球も「ポチ」っとお願いいたします

 
↓↓↓
 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
いつも応援ありがとうございます。