ごきげんさまです。

 
福岡市在住
やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー
中村瑞恵でございます。
 
本日もお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
 
まるちゃんのお鼻を「ポチ」っとしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
↓↓↓
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 
 
 
 
大分の旅2日目は朝風呂から。
1泊2日で3回のお風呂。
大分の温泉は最高です。
 
 
 
朝食をいただき
観光バスで向かった先は宇佐神宮の駐車場。
 
 
 
そこからタクシーに分乗して
大元神社登山口に向かいます。

 
 
片道40分ほど山道を歩き




大元神社へ到着。

 
 
 
大分在住のダンシャリアンさんのナビゲートで
1人では行かないであろう場所まで案内してもらいました。

 
 
 
かなりエネルギーが高い場所のようですが
私にはよくわかりません。
 
 
 
ただ、光あふれる場所であることは確かでした。

 
 
 
エネルギーあたりをしたのか?
下山する頃には頭ガンガン
フラフラしながらバスに戻りスーツケースから頭痛薬を取り出しまして。
 
あまり薬には頼りたくないけれど
こういう時は頭痛薬を飲むに限る
 
 
 
昼食はあまり喉を通りませんたが
そのおかげで復活し
その後は宇佐神宮参拝をしました。
ただいま改修工事中
 
 
 
一生に一度の願いを叶えてくれるというお地蔵様にもお参りし
お参りする姿を見られてはいけないうことで
後ろを向いてくれている




前回宇佐神宮に来た時にその香りにほれこんだ「くすの香」を手に入れ




クマガイユキエトレーナーの思い出の土地の「柳ヶ浦」駅からソニックに乗り
自宅へと帰りました。
 

 最後の最後までお見送りをしてくれる
大分メンバー。
たくさんのおもてなしを
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 断捨離&マヤ暦お茶会
募集中です
 ↓↓↓

 

 
 私にマヤ暦を伝えてくれた
マヤ暦アドバイザー波平一恵と2人での開催のお茶会です。
 
★「白い犬」のお茶会→4月8日月曜日
 
★「白い風」のお茶会→5月30日木曜日
 
★「白い魔法使い」のお茶会→7月19日金曜日
 
★「白い世界の橋渡し」のお茶会→9月11日水曜日
 
★「白い鏡」のお茶会→11月1日金曜日
 
【時間】 11時~14時(軽食つきです)
 
【場所】 福岡市東区千早(お申込みの方に詳しい住所をお知らせします)
 
【募集人数】 各4名さま
 
【参加費】5,500円
 
【内容】
★断捨離とマヤ暦の共通点とは?
 
★自分のマヤ暦の紋章と音の意味って何だろう?
 
★「白の期間」が断捨離に最適ってどういうこと?
 
 
 
LINEグループにて13日間マヤ暦の流れを意識しながらの断捨離実践のフォローつき
 
 
★「白い犬」の13日間→4月8日~4月20日
 
★「白い風」の13日間→5月30日~6月11日
 
★「白い魔法使い」の13日間→7月21日~8月2日
 
★「白い世界の橋渡し」の13日間→9月11日~9月23日
 
★「白い鏡」の13日間11月2日~14日
 
 
 お申し込みはこちらから
↓↓↓

 

 
 

家事の断捨離シェア会

 募集中です

↓↓↓

 

 

【日時】 4月16日(火)残1名さま

     4月26日(金)

     5月22日(水)

 

     11時~14時

 

お弁当、重ね煮のお味噌汁のランチつき

 

 

【場所】 福岡市東区千早

 

詳しい住所はお申し込み後お知らせいたします

 

 

【募集】 各回3名さま

 

【参加費】 3,000円

 

【持ち物】 「家事の断捨離」をご用意ください

 

 

Amazonから購入できます↓↓↓

 

 

 

 

 
 
 
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 
 
 

お申し込み先着1名さまへこの本をプレゼントいたします。

お申し込みの際「本希望」とご記入くださいませ。

 

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃべりを楽しむ

美亜子&瑞恵の

「あ、◯◯行こっ♪」

 

4月は満席になりました

 

 

5月は日程&行き先募集中です

 

 

リクエスト承りますルンルン

 

 

 

リクエストはこちらから

 

↓↓↓

 
友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 まるちゃんの肉球も「ポチ」っとお願いいたします

 
↓↓↓
 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
いつも応援ありがとうございます。