ごきげんさまです。
 
福岡市在住
やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー
中村瑞恵でございます。
 
本日もお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
 
まるちゃんのお鼻を「ポチ」っとしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
↓↓↓
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
本日は横浜からの発信です。



昨夜はスピッツのライブに
Kアリーナ横浜へ。


 

 
会場が「Kアリーナ横浜」ということは認識していましたが
いつの間にか頭の中で
Kアリーナ横浜=横浜アリーナ
になっていて
宿泊するホテルは横浜アリーナの近くをとり
チェックインをすませ
18時30分開演の45分前の17時45分に
横浜アリーナに到着。
 
 
 
ん?ん?
誰もいない?



看板を見ると
17時30分~浜田省吾
と書いてある・・・

 
 

ここで初めて

Kアリーナ横浜≠横浜アリーナ

ということに気づき・・・




急いでKアリーナ横浜の場所を検索し
ぽってりフラワー横浜アリーナから新横浜駅まで走り
ぽってりフラワー新横浜駅から横浜駅まで5駅地下鉄に乗り
ぽってりフラワー横浜駅からKアリーナ横浜まで走り
(どっちに進んだらいいのかさっぱりわからないので、とにかく人に聞く!聞く!聞く!
走る私に背後から「頑張れ~」と声援が聞こえる)
18時29分に席に滑り込みました。
引換券のバーコードをかざすと席が発券されます
2万人の会場で、アリーナ席だったのが救い



今月末には福岡でのライブがあるんだから
こんなに走らなくても、という思いも頭をよぎりましたが
藤田久美子トレーナーが
フルマラソンを完走したのを励みに
走りました。
 




きっと、久美子トレーナーの頑張りがなければ
私は走らなかった。



これも、タイミングバッチリというのでしょうか?








さて、ブギマラ本日のお題は【データ】です。
 
 
 
見えないけれど確かにそこにあるデータ
 
 
 
これはなかなかハードルが高いお題かもしれません。
 
 
 
モノとしてそこにあるわけではないし
家の中の空間を圧迫しているわけでもありませんものね。
 
 
 
でも、なんだか、どこかが詰まっているような感じがする・・・という時は
やりやすい写真のデータに取り組んでみましょうか。
 
 
 
スマホになってから
ついつい何枚も撮ってしまう写真。
その都度その都度いらない写真を削除しておかなければ
その枚数は膨大になってしまいます。



15分でできる範囲で
いらない写真の消去をしてみましょう。



少しは頭の中がすっきりしましたか?
新横浜ラーメン博物館にてのんびりラーメンを食べる。
これはまだKアリーナ横浜=横浜アリーナと信じて疑いもしてない時。

 
 
 
 

 

 

 

 

断捨離ブギウギマラソンシェア会のお申し込みはこちらから
↓↓↓
 

 

ブギマラは今日から始めても、もちろんOK!

 
  
 
 
 
 
まるちゃんの肉球も「ポチ」っとお願いいたしますラブラブ
 
↓↓↓
 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村
 
いつも応援ありがとうございます。