ごきげんさまです。
 
福岡市在住
やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー
中村瑞恵でございます。
 
本日もお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
 
まるちゃんのお鼻を「ポチ」っとしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
↓↓↓
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 
 
え?




これは、もしかして?




珈琲の「実」でしょうかキラキラ

  


 




10月23日(月)から始まった断捨離ブギウギマラソン2023
 

↓↓↓

 

 

 

 

 
 
昨夜は第2回目のシェア会を開催しました。
 
 
 
今週の振り返りを
お1人お1人お話ししていただきました。
 
 
 
イチョウ夏物衣料のお題で迷っていた服をえいや!と手放しました

イチョウやりだすと必死にしてしまうので「ゆる~く」を心がけます

イチョウ眼鏡を変えると埃が目につくようになりました

イチョウちょっと気持ちがダウンしていたけれど、シェア会に出て元気をもらえました

イチョウ同じところをしても気づくところが違うのが面白いです

イチョウちょっと惜しいな、と思うモノをえいや!と手放したら思わぬ嬉しいことが舞い込んできました

イチョウ食器棚の棚板を外してみたら空間ができてスッキリしました

イチョウ空間で遊ぶ、ということが少しずつわかってきました
 
等々、シェアをありがとうございました。


 
爆笑したのは
うずらの卵を孵化させる器具を買ってきたご主人さまのお話し。
トレーナー・インターンゆかこさん(→ )のおちゃめな一面が垣間見えたエピソードでした。
 
 
 
「みんなでご一緒に、ブギウギ~」
ご参加ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
ブギマラ本日は【ボーナスデー】です。
 
 
 
マラソンでいう、給水ポイント。
休みなく走り続けるのは無理無理!
 
 
 
ちょっと休憩しましょう。
 
 
 
今週の振り返りをするもよし
思いつくところをするもよし
何もしないのもよし
 
 
 
ひと休みしたら
明日から1日15分、またお題とお付き合いくださいね。



藤井文トレーナーのブログ
↓↓↓



 


 
断捨離ブギウギマラソンシェア会のお申し込みはこちらから
↓↓↓
 

 

ブギマラは今日から始めても、もちろんOKです!

 
  

 

 
 
 
まるちゃんの肉球も「ポチ」っとお願いいたしますラブラブ
 
↓↓↓
 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村
 
いつも応援ありがとうございます。