ごきげんさまです。

福岡市在住
やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー・インターン
中村瑞恵でございます。

本日もお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。



どちらか1つ「ポチ」をしていただけたら嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村




今回東京で泊まった部屋は広くて

東京タワーが見える眺望がてとても素敵だったので

お会いする約束をしていた方に「ぜひホテルにお越しくださいませ」と

待ち合わせをホテルのロビーにして

お部屋でひといき。





「このホテルはとても懐かしい場所なの」
という思い出があるという偶然に
喜びながら
ホテルのレストランでランチをいただきながらのおしゃべりは
とても楽しいものでした。
頭でごちゃごちゃ考えるよりも
直感に従って行動したら
いつの間にかみんな笑顔に。



ああ、こういう「場」があるっていいな、と
つくづくと感じる2日間の東京でした。






帰りの飛行機は初めてスカイマークを利用しましたら

搭乗口付近に美味しい珈琲屋さんがありました。

空港は広すぎて
自分がどこにいるのかさっぱり把握できませんし
次回はこの珈琲屋さんに行きつけるかどうかわかりません。



一期一会の出会いの珈琲に「ありがとう」と声をかけながら飲みますと
帰りの飛行機の中からは美しい富士山がくっきりと見えました。




今まで、こんなに間近に富士山を感じたことはありません。

航空会社によって

飛ぶ経路が違うのかしら。




何もかもが一期一会。

その時、その瞬間の出会いがとても大切なものだと感じています。




自分に残された命の時間があとどのくらいなのか

誰にも予測ができません。




今、この瞬間生かされていることが

どんなにありがたいことか。

それを感じることができるようになったのは

断捨離の持つ力を信じてこれたからだと思っています。




美しい夕陽を見ながら
もっともっと自分の命を輝かせていきたいと思うのでした。




こちらからも「ポチ」できます。


↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。




本日の「私の好きな○○」
まるちゃん、いつも歓迎してくれてありがとね。