ごきげんさまです。

福岡市在住
やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー・インターン
中村瑞恵でございます。

本日もお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。



こちらを「ポチ」っと、嬉しいですラブラブ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村





一泊二日の東京の旅は

やましたひでこ断捨離®️集中講義:展開編
の受講が目的でした。



あまりにもよい天気だった行きの飛行機では



瀬戸大橋や




淡路島や




大阪湾や




愛知県の形が地図通りに見えて感激でした。



素晴らしい景色を堪能して
会いたい人に会えて
行きたい所に行けて
学びたいことを学べて
食べたいものを食べて
帰宅するとまるちゃんが全力でお迎えしてくれて



お風呂にゆっくり入れて
身体はよく動いて。



幸せ感に包まれながら寝て
今朝は感謝が湧いてきながら目覚めて。
なんてありがたい日常なんでしょう。



おみやげにいただいた珈琲をゆっくりと味わうことができる時間が持てるありがたさ。




すべて、断捨離で得たものです。



いらないモノを手放していった先に
もともと「ある」ものに気がついた、という感じでしょうか。



断捨離と出会う前は
何をそんなに我慢していたんでしょう。
それすらも、もう過去のことで、忘れてしまいました。



断捨離を学び、実践していく愉しさは終わることがありません。




こちらからも「ポチ」できます。


↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


いつもありがとうございますラブラブ




本日の「私の好きな○○」
光があふれる部屋とまるちゃん