みなさまおはようございます。
断捨離トレーナー講習生生活50日目
福岡市在住、中村瑞恵でございます。



本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

こちらもありがとうございますラブラブ
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




昨日は「魂セットの会」の日でしたので

歯医者の帰りに博多駅でお弁当とデザートを買い

我が家に「ようこ♡そ」をいたしました。

「魂セット」とはマヤ暦のKINナンバーからわりだされるもので
KIN150の私にとっての「魂セット」とは
KIN149、150、151、152
のKINナンバーを持つ方になります。



私にマヤ暦を伝えてくれたかずえさんが「KIN151」
そして、まるちゃんの声を聞いたり洋服を作ってくれる京ちゃんも「KIN151」だということを知り
だから、なんだか惹かれ合うのは
魂セットだからなのね~ということで
不定期に会合を開くようになりました。



3人とも、断捨離®️トップトレーナー檀葉子さんから断捨離を学んだ方たちでで構成されている「風華組」のメンバーですので
もちろん3人ともダンシャリアン。



なのにKIN151「青い猿」の2人の口ぐせは

「断捨離しなきゃ~」。




KIN150「白い犬」の私が「こらこら」

と言うのがパターン化しているのですが

そろそろこの鉄板ネタからも卒業した方がいいわね。




ここは断捨離トレーナー講習生の腕の見せどころ?




いえいえ。




長年断捨離を学んでいるお二人なので

断捨離とは生き方のツールであるということはよくよくご存知のはず。




まずは「断捨離しなきゃ~」という口ぐせの断捨離から始めることに

気づいてくれるかな?




話は断捨離のこと、マヤ暦のことだけで

5時間があっという間。

「断捨離とマヤ暦を組み合わせるのがまるちゃんの魅力になるよ」
「できるできる」
と「青い猿」のお二人が口を揃えて言ってくれるので
きっとできるよねラブラブと潜在意識にすりこんでます。




動物と共鳴する「音8」のお二人からたくさんなでなでしてもらって
よかったね。





「3人ともよくおしゃべりしてたわ」



こちらからも「ポチ」できます。

↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


ありがとうございますドキドキ

 




磨く11日目 洗濯機のフィルター