先週の100断のお題。


やっぱりinしてよかったな、と思うのは
サラダスピナーです。
これで一体、何代目のサラダスピナーになることか。



あるのが当たり前と思っていましたが
断捨離と出会い、なくてもいいかも、と思い手放し
やっぱりあった方がよいかな、と思い購入し
やっぱり空間を優先したくて手放して
の繰り返し。



今回はたまたま近所のホームセンターで目があったので
お持ち帰りしました。



形や性能になんのこだわりもなく
そこにあったから、というだけで買ってしまいましたが
数百円のこれでお役目じゅうぶん果たしてくれます。



やっぱりサラダスピナーはあった方がよい、と
今は感じています。







そして、新しくなったベッドを気に入ってくれたまるちゃんですが




買ってきてすぐの映像。
何故お尻から!?
何をしても可愛いけどラブラブラブラブ




「ヒンヤリベッド気持ちいいわよ」