イメージ 1
 
 
 
クリスマスイブの夜
 
皆様楽しい時間を過ごされているのでしょうね。
 
マルレンジャー家もクリスマス気分を少しだけと思い
 
小さなツリーを出窓に・・・
 
 
イメージ 8
 
フランフランで買った小さなツリーを家にある花器にぶっこんで
 
100均で買ったお花をぶった切りさしただけ・・・あっ、笑ったでしょうー
 
いーのいーの、センスないんだからこれが限界よ。
 
イメージ 9
 
 
何だとー?
 
 
イメージ 10
 
 
恥さらしって、あんたの顔のが恥ずかしいわ
 
 
イメージ 11
 
お気づきですか?
 
わからない?
 
でしょうね・・・
 
実は、
 
ルルのトップの毛を伸ばしてるんだけど
 
トリミング出したら
 
なんと
 
イメージ 12
 
ちょっと伸びて来て少し結べるようになってたのに・・・・
 
なんでだー
 
目の上の毛が中途半端で触覚みたいになってるし、いつまで我慢すればいいんだ・・・
 
いや、我慢できるかが問題・・・
 
イメージ 13
 
んっ?どうしたジン
 
震えてるんじゃない?
 
 
 
イメージ 14
 
カチン&ムカー
 
 
 
こいつは今年も変わらなかった・・・・
 
ここまでは、昨日の夜の出来事
 
 
 
 
12月24日
 
 
イメージ 15
 
 
食欲命のルル・・・これも相変わらず・・・
 
 
イメージ 2
 
これまた食欲旺盛のエド・・・涙やけがひどくなってきて只今完全手作り食
 
めんどくせー
 
 
イメージ 3
 
知らん
 
 
 
 
 
ご飯の後は・・・
 
 
クリスマス寒波で外はクソ寒い・・・けど、お天気いいから
 
お散歩でも行くかー
 
 
 
コートを着せて
 
行くよー
 
マルレンジャー、このクソ寒いのに短くカットされてブルブル~
もちろん洋服着せてますよ・・・
 
だからか
散歩は拒否気味・・・
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
降ってねぇーし
 
行くよー
 
イメージ 5
 
だから
 
降ってねぇって言ってるだろ 、じじぃー  
 
 
 
イメージ 6
 
やかましいー
 
 
この後無理やり散歩に連れて行ったのは言うまでもない・・・
 
 
3時には
 
息子から
 
イメージ 7
 
ケーキ・・・
 
キャバママ呼んで
 
食べましたー。
 
 
さーて、三連休・・・大掃除しまくって筋肉痛~
 
それに
 
収納に目覚め(今頃・・・)格闘中・・・
 
年末のご挨拶もと思いましたが
 
もう1回アップしたいと思っておりますので
 
また見てやってください。
 
いつも、ありがとうございます。