イメージ 1
 
昨日遠出をしたので今日のマルレンジャーはお疲れモード
 
こんな時は部屋の片づけなんぞ・・・・・一日引きこもりだー
 
最近ブログさぼって部屋をマルレンジャー化(マルチーズ=白)してる私
 
これで年末の大掃除はしないぞー
 
まずはリビング
イメージ 2
 
 
モデルしなくていいから寝てよー
 
ピンクの薔薇は撤去
 
眠そうなジンはこの後
 
イメージ 3
 
はい、おやすみ~
 
っていってもまだ午前中だけどね。
 
で、出窓も少し小物なんぞ置いて
 
イメージ 4
 
何を置いていいかわからないから
 
取りあえず・・・
 
誰か教えてくれないかなぁ
 
 
 
ダイニング?
 
イメージ 7
 
そして
 
今キッチンをやってるんだけど・・・
 
イメージ 5
 
まだピンクノ薔薇柄が・・・・
 
調味料・キッチンツールはシステムキッチンの中に収納
 
めんどくさがりなので油で汚れてそうじするのがとにかくめんどくさい・・・
 
毎日お弁当やご飯作ってると汚れるもんね、こうするとザーっと拭いて終了ー
 
はい、めんどくさがりの代表です。
 
 
 
私が動いてても
 
イメージ 6
イメージ 8
 
うふっ
 
いつもこのぐらい静かだと可愛いのにね
 
 
キッチンが終わったら洗面所をマルレンジャー化(美白化)したいけど・・・
 
 
でも
 
私って相当な飽き性なので・・・
 
 
めっちゃ更新しちゃったぁー
 
私だってやれば出来る・・・・ふぅー