イメージ 1
 
8月6日  ルル 4歳のお誕生日
 
小さなワッフルケーキ(ワンコ用)を買ってささやかなお祝い?
が出来るはずもない・・・・
 
3匹いるので小さなケーキを3個
 
イメージ 2
 
こんな小さなケーキ、一口で食べられそう・・・
 
イメージ 9
 
そうだよねー
 
食べるの大好きだもんねー
 
一瞬で食べちゃうから写真撮れない?
(今日は一人だからなぁ・・・、大丈夫か?)
 
よしっ
ちょっと離して置いて・・・
 
イメージ 10
 
意地悪しちゃったけど、こんな姿も可愛いかも・・・ね。写真撮れたし・・・
 
食べるのとジンをいじめるのを生きがいとしてるルル
 
来年は大きなケーキ買ってあげるからね
(注文するの忘れてたダメな飼い主・・・)
 
イメージ 11
 
今回はルルだけの写真です。
もちろんエドとジンにも食べさせましたよ。
 
イメージ 12
 
体重1.5kg  小さな身体だけど、本当によく食べるよね?
 
イメージ 13
 
毎年書いてるけど
 
クリスマスセールで売れ残りワンコのゲージに入れられてたルル
 
小さくて汚いマルチーズだったよね?
(今もか?)
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルルの赤ちゃんが欲しかったけど
 
病院で検査してもらったら無理だって・・・
 
今年の春、避妊したよね?
 
 
♂になった・・・?
 
それまでは他のワンコが怖くて私の後ろに隠れてたのに
避妊後は飛びついてくもんね・・・
 
なんで?
 
でも元気だから、いっかぁ
 
それにしても
 
もう
 
4歳・・・かぁ
 
早すぎる
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
先代マルも♂だったから
 
うちでは初めての♀のマルチーズ
 
女の子らしく見えるように耳の毛伸ばしたりしてるけど
 
性格は♂・・・
 
本当に食べるのが大好き
 
なのに
 
身体は小さいんだよねぇ
 
(出すものが多い?・・・ジンよりでかいウ○チしますから・・・)
 
垂れ目で情けない顔
 
決して美人でもないし
 
可愛い顔でもないけど
 
憎めない顔
 
だよね?
 
 
イメージ 8
 
 
 
私は
 
 
ルルが、この家に来てよかったぁ、って
 
思ってくれるように
 
頑張らないとね。
 
 
久しぶりの連続?更新でリコメ・訪問遅れそうです。
いつもの事ですが、よろしくお願いします。