りんご飴が食べたい❣️でも買えるところを知らない💦

そしたら旦那さんがネットで検索してくれて通販で売ってるでと教えてもらったけど高いから今回は見送り〰️。

次の日、水曜日にりんご飴🍎届くから1本だけやけど届いたら食べとき〰️😊

えっ❣️1本だけでもOKなん👌

大丈夫やった👍と旦那さん。

いくらしたん❓

りんご飴1200円送料1300円。2500円のりんご飴やぁ〰️🤣って。高いやろ💦いや高すぎやろ😫と思ったけど言えない💦

ありがとう😊とお礼を言って

今日届きました


色が悪‼️

だってりんごが赤くなかったもん🥺

周りの飴が硬いんじゃなく、リンゴが硬かった。

久しぶりに食べたけど、お祭りの時に食べるりんご飴の方が美味しかったショボーン

旦那さんには、リンゴが硬かったけど、美味しかった❣️とは言ったけどね。

旦那さんは私が食べたいと言うと何がなんでも買ってくれる。だからぶくぶく太るのよ🐷女房太らせて最終的に食う気か{emoji:014_char3.png.びっくり}