我が家のトイレには窓がないので夏のトイレは暑くてたまらない💦

なので小さな扇風機を置いてたのですが、見栄えも悪いけど、ほとんど風が来ない💦だから小さなサーキュレーターでも買い直すかな🤔

と思いホームセンターコーナンに見に行きました。

そしたら、これだ‼️という物に出会えました。

それがこれ↓↓↓トイレの電気にファンが内蔵されたもの。


簡単に取り付けられます。

電気をつけると扇風機も周り、いちいち扇風機を点けたり消したりする事もなし👍


リモコンがあるので、電球の明るさや扇風機の風量も変えられます。

昨日から使い始めてますが、快適です😊

今年の夏は、トイレは快適に過ごせそう😊