5月末に、ご近所さんのお宅に行ってきました。娘さん夫婦が旅行に行く時に必ずわんちゃんを預かるので、その時は私もわんちゃんに合わせてもらってます。

今回で3回目。覚えてくれてるかな?ドアを開けたら2回ワンワン❣️と言われたけど家の中に入るとめちゃくちゃ喜んでくれて

嬉しょん、しちゃいました💦

お母さん嬉しょんなんか初めてやわ💦今まで家の中で、おしっこもしたことないのに〰️

それって私の事覚えてくれてるのかな?と聞くと、そうちゃうかなぁ🤔

それは嬉しい。そしてバロン君、私のそばに居てくれて





可愛すぎ〰️この後ろ足がたまりません♡

バロン君に癒しと元気を貰えました🥰


6月6日旦那が休みになったのでドライブに連れて行ってくれました🚗³₃

豊岡市へ、野生?になったコウノトリを探しに。なかなか見つからず、最悪コウノトリの郷に行くことに。でも近ずいてくると田んぼの中にコウノトリ発見❣️(写真なし)

そしてコウノトリの巣も発見❣️




めっちゃ見えにくいけど白いのがヒナです。親鳥は餌を取りに行ってました。


そしてもうついでだから、コウノトリの郷にも行ってきました。


ここに来れば、何時でも見れるのですが探すのが楽しい〰️。


話は変わりますが。今借りてる駐車場の場所が端から2台目で私的には停めにくくて。前のステップワゴンなら大丈夫だったけどN BOXに変わってから何故かバックが苦手になり、停めにくいガーン管理会社に、駐車場の真ん中が空いたら、移動したいと4月に連絡を入れてました。そしたら昨日電話があり7月から真ん中の場所に移動してもいいと言って貰えました😊

なんだろう、なんかいい事が続いてて、なんか逆に怖いなぁ😱