今日2月12日は私の57歳の誕生日ですおねがい歳は取りたくないけど誕生日はワクワクしますねぇ🎂

nyaonさんから嬉しい誕生日プレゼントを頂きました♡


アロマオイル❣️まだ勿体なくて使ってないのですが、ぜひ使わせていただきます

プレゼントと一緒にバレンタインチョコも送ってくださいました




2個食べてから写真撮っていなかったことに気が付き慌てて写真撮りました💦

nyaonさん、お心遣い本当にありがとうございます🙇‍♀️

そして息子と旦那さんからは

WALKMANとワイヤレスイヤホン。しかも大好きなピンク色♡前のWALKMANが壊れた話をしたのを覚えててくれました照れ

そして誕生日には欠かせないケーキ🎂


大きいローソク5本と小さいロウソク7本小さめなケーキにブスっと差し込むと


こんな感じ。ロウソクに火を付けたところも写真に撮りたいと言ったら、ロウソク全部に火をつけたらロウが溶けると言われたけど2人がかりで火を付けてくれてます。

熱い熱いと言いながら笑い泣き


電気も消してもらって、やっと写真撮れました。


今朝、友達からLINEが来て、ランチに行かへん❓

誕生日覚えててくれたんだニコニコと思って嬉しかったのですがウォーキングをしたりケーキを取りに行ったりしないとダメなのでと返信すると、誰か誕生日なん❓て返事が来てガーン私やけどって言うと5月じゃないん❓と言われて、私そんなに誕生日多くないでって答えたら誕生日プレゼントを用意してないからランチ今度でいいわって言われたから一緒に歩いてくれるならランチしようと言ったら、行く❣️と返事があり、ランチに行きましたよ。

nyaonさんからのプレゼントの嬉しくて写真見せたら、うわぁ〰️良いやん❣️私アロマ好きやから頂戴❣️って言われたびっくりこれは私への誕生日プレゼント‼️横取りせんとって❣️

危うく横取りされるところやった💦

まっ天然な友達だから、笑って許せるニコニコ


すごくいい誕生日を過ごせました。


そして勝手なのですが今日はブログ訪問お休みさせていただきます。

又明日お邪魔しますねぇ{emoji:ラブラブ}