二人の立ち位置が逆になっているヽ((◎д◎ ))ゝあせる

 

私からすると

 

企画開発部長(仮)は人間的に大嫌いです

 

奴も私の事をかなり嫌っている

 

どこでも夜学高校出の学の無さが気になる人は居るものです

 

奴は学の無い頭の悪い人間を見下す傾向があります

 

良い大学を出ていて仕事が出来る人間に目を掛けて

 

三流大学は(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

 

まして高校出など論外

 

「そんな頭の悪い奴に仕事ができる訳が無い」と考えている

 

それなのに夜学の高校しか出ていない私が異例の出世して来た

 

「こんな頭の悪い奴に何が出来ると言うんだ人事は気でも狂ったか」

 

しかも私は規格外のダメ社員と新入社員の時に言われていた

 

いよいよ、奴の私に対する風当たりはかなりキツくなる

 

ところが結果を次々に出すから無視もできない

 

当然奴とは色々とありました( ̄へ  ̄ 凸

 

言わば昔からの金持ち集団の中に

 

成金が一人混ざっていて

 

偉そうで鼻に付くから村八分にしたいのだけれど

 

村の行事では何かと出張って活躍するから無視も出来ない

 

なので風当たりがキツクなる訳です( ̄‥ ̄)=3 フン

 

しかし

 

冷静に奴を観察してみると

 

仕事には真摯に向き合って実力もある

 

嫌いだが頼りにはなります

 

どうやら奴も私の事が嫌いで気に入らないが

 

仕事面では認めてくれている様で

 

相談を持ちかけて来るようになりました

 

学のない頭の悪い奴は仕事ができない

 

という奴の考えを覆した人間ですムカつくのは間違いないのに

 

それでも実力を認めると一転して

 

信頼して相談するなんて

 

それだけ仕事には真摯に向き合っていることは間違いない

 

ムカつく相手ではありますが信頼はできると判断しました

 

このように

 

大嫌い同士でも信頼関係は築けるようです

 

「あいつの事は大嫌いだが、頼りになるし信頼もしている」

 

と陰で言っているらしい

 

私の場合こう言う感じの信頼関係はかなり多いのです(ー_ー)!!

 

良し悪しは別ですが(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

 

まる☆

 

追伸

 

全然関係ない話ですが

 

今更ながら

 

「俺は全てをパリイする〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜」

 

後ろ姿大好きな私にとって

 

オープニングの主人公ノールの後ろ姿ってめっちゃ格好良いヾ(@^(∞)^@)ノ

 

あまり感想とかにも触れられていないのですが

 

ノールの両親は森に結界を張り隠れ住んでいるのは何故なのか

 

ノールにも結界の外へ出ないように母も生前言っていたし

 

修行を終えて結界の張ってある森に帰ったから

 

教官の誰一人ノールを見つけられなかった

 

と言うことはかなり強力な結界ということになります

 

これは訳ありだと思うのです

 

ノールの規格外な体質も彼の両親の正体に関係しているのかも

 

母が病弱だったのにも理由がありそうだし

 

つまりノールの正体は謎だらけです

 

もし続編があれば

 

恐らくノールの正体にまで辿り着けるのでは無いでしょうか

 

原作を読んでみようかしら(,,꒪꒫꒪,,) 

 

立ち位置を直してみましたが(=◇=;)

無理矢理感は否めないですね・・・(。_。;)゜:。アセ