遠い世界 赤い風のプロローグでしか登場しない

 

龍門寺楓の目線で

 

龍炎を思う気持ちを考察してみると

 

切なくなって心の痛みを覚えました(。・д・。)。。

 

彼女の頭の良さは龍炎も理解していて

 

もし敵にすれば天敵になったことも

 

だから味方に引き込もうとしたのだろうか

 

彼女は愛されなかったのか

 

それでも

 

彼の傍に居たかったとしたら

 

そして

 

彼を失った彼女は

 

その後どんな気持ちで生きていたのか

 

 

 

そんな気持ちとこの歌がシンクロしました(=◇=;)

 

心が強すぎることが仇となって

 

彼女の心は壊れる事も出来ず、泣き崩れることもなく

 

力強く生きるしかなかった

 

それでも彼を思う気持ちだけは変わらない

 

相変わらず私なりの解釈で

 

物語の佳境に入れば

 

彼女のそんな思いが深い意味を持つようになります

 

二重の伏線の一つが解き明かされる時に

 

ちょっとネタバレかしら(¯□¯;)ハッ!

 

まる☆