昇降デスク購入に伴い

 

目下部屋の模様替え構想中です

 

頭の中は部屋の完成図の妄想でいっぱいです

 

最近はiPad mini6でばかりラクガキしてますが

 

久々にiPad Proで部屋の完成図を描いたり

 

背景に別のレイヤーでデスクなどを描いて

 

いくつかのレイアウトをレイヤー別で描いてみて

 

レイヤー表示/非表示でレイヤーを入れ替えしながら

 

どのレイアウトが今の自分に合っているのか見比べたり

 

この過程は結構楽しかったりしますヾ(@^(∞)^@)ノ

 

妄想で模様替え構想中(>▽<。。)ノ))

 

まる☆

 

追伸

 

部下たちの白黒つける事とグレーゾーン

 

どちらが正しいかの議論に巻き込まれました(=◇=;)

 

何故白黒つける事とグレーゾーン

 

どちらがが正しくて間違っていると考えるのだろう?

 

「そんなのはその場面によってどちらが良いか変わる」

 

取り囲まれました(=◇=;)

 

何もかもグレーゾーンでは上手く行かないし

 

何事も白黒はっきりさせてばかりだと上手く行かない場合もある

 

つまり

 

どちらも必要不可欠だということだと思う(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

 

白黒つける事ジャッジすることが正しいとか

 

グレーゾーンこそ正しいとか

 

決めつける事の方が無理が来ると思うと言えば

 

部下たちは首を傾げながら

 

それぞれ自分のクライアントの部署へ巣立って行きました

 

「お前ら疑問の振り逃げは止めろ」ヾ(。`Д´。)ノむかっ

 

奴らの後姿に抗議すると

 

笑い声だけが聞こえ

 

少しずつその笑い声が遠ざかって行きました(;¬д¬)汗