よくケンカしたね

 

もうあれから何年もたってしまって

 

私だけが年をとって行く

 

いろんな出来事を経て

 

多くの人と出会ったりしても

 

君ほど共感した子はいない

 

君がこの世界からいなくなった

 

この季節になると

 

涙が止まらない夜を過ごすことがある

 

そんな私を知れば君は笑い転げるだろう

 

「鬼の目にも涙」

 

イタズラっぽい声が聞こえて来るような気がするよ

 

過去を振り返るタイプではないから

 

ほんの少しだけね

 

君に会いたくなる

 

でも遠い未来また会えることを私は知っている

 

だから

 

その時の為にいろんな思い出話を体験して行くよ

 

 

 

今日もまた私なりの解釈で

 

ケンカ友達だった後輩へ

 

まる☆