中々漫画が描けない日々が続いています(=◇=;)

 

少しばかり待ち時間があったので

 

描いてみました(ΦωΦ)

 

小人のいる異世界へ迷い込んだ主人公

 

異世界転生ものは面白いのですが

 

私が一番好きなのは

 

転生したらスライムだった件です(*´︶`)

 

主人公が可愛過ぎる°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

私がもし異世界転生ものを描くとすれば

 

どんな話にするだろうと

 

待ち時間の間にふと考えました(*'ω'*)☆彡

 

ゲームの世界への転生はまず描かないと思います

 

どんな世界なのかはまるでわからない

 

自分の能力も、世界観も何一つわからない状態から

 

主人公は推理力や洞察力を駆使しながら

 

自分が何をすべきか、何と戦うことになるのか

 

また何が味方で敵なのかも見極めて行く

 

少し変わった推理もののような話から始まり

 

その世界の問題に巻き込まれて行く

 

そんなイメージを膨らませていましたが

 

待ち時間が終わりました(=◇=;)あせる

 

面白い話が生まれそうヾ(@^(∞)^@)ノ

 

まる☆