愚痴です(=◇=;)

 

そう言うのが嫌いな方は

 

どうか寛大な心でスルーしてください(>人<)!!

 

 

 

 

過去の記憶というのは厄介です

 

未だに手放せないこともあります(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

 

許せないなら許さなくて良い¢( ・・)ノ゜ポイ

 

ですが今回の内容ではありません(ΦωΦ)

 

とは言えこういう輩は

 

どうしようもない( ̄‥ ̄)=3 フン

 

パースも適当ですヽ(;´ω`)ノ💦

 

私の机に自分でラクガキをしておいて

 

私が描いたなんて見え見えの嘘をついたクラスメート

 

このクソ担任教師は

 

わざわざ自分の机にラクガキするバカは居ない

 

まして机のラクガキの文言を見れば

 

バカだの、消えろだの自分の机に書くか?

 

一目みればイジメの形跡だと察しがつく

 

良い大人の教師がそれ位気が付かない筈はない

 

わかった上で私を断罪しやがったむかっ

 

クラスメートもコイツがやったことは知っているが

 

みんな口裏を合わせて私を責めやがったむかっ

 

きっちり仕返しはしましたから遺恨は無いものの

 

こういう輩はやっぱり嫌いです∑(-x-;)

 

今の高市氏は当時の私と重なりました

 

不確かな行政文書を盾に取り

 

マスコミも野党も自民党まで高市氏を責める

 

地方選挙で自民党の立候補者捻じ込んで

 

票が割れて維新が漁夫の利を得て当選する

 

その責任を高市氏へ向けて

 

野党やマスコミのみならず自民党内からも

 

みんなで力を合わせて袋叩き状態

 

奈良県議連で高市氏を冷たいと言ったのはたった二人で

 

何と奴らは自民党なのに野党を応援する電話など活動していたとか

 

与野党の高市氏を責めている政治家って

 

親中派であることは言うまでもないでしょう(;¬д¬)汗

 

ゴミ処理問題に関しても

 

あの手この手でとにかく高市氏を悪者に仕立て上げ

 

袋叩きにして引き摺り下ろす算段でしょう

 

今後も次々出てくることは簡単に予測できる

 

こうして印象操作して高市氏嫌いにさせようという魂胆は見え見えだけれど

 

それだけ中国など他の国の工作員が困る政策を打ち立てていますからね

 

少し引いて冷静にこの有様を見れば

 

このクラスメートや担任の先生と変わらないことに

 

気がつくと思います(;¬д¬)

 

クラスメートは間違いなくコイツらの仲間だと分類される

 

雰囲気に呑まれると知らず知らずのうちに

 

クラスメートと同じ立場に立たされる(;¬д¬)

 

少し前まで会社で似た様な状況になりました Σ(¯Д¯;)

 

単純明快化してみると

 

やっていることはこの小学生たちと変わらない

 

勿論知恵や根回しなどパワーアップしていますが

 

私もパワーアップしていたので

 

今は逆転しています(;¬д¬)

 

途端に掌を返して私に擦り寄る輩もいますむかっ

 

さて世界情勢でも似た様な現象が起きています

 

尖閣、台湾、沖縄、ウィグル、香港、露と宇

 

世界情勢だけでなく社会現象も似た様なことが起きています

 

脱炭素に反する発言はみんなで力を合わせて袋叩きにする

 

再エネで環境破壊が起きていることには目を瞑り誰も何も言わない

 

例えば岩国の山中で森林伐採してメガソーラを作った途端に

 

一部の田んぼの水が枯れて止まった

 

牛の呼吸から出るCO2を気にして海から出るCO2は気にしない

 

日本のCO2排出量は人間の世界では3%なのに

 

もっと排出している国から偉そうに努力しろと言われる筋合いはない

 

「お前らこそ日本を見習いやがれ」と私なら思うのだけれど

 

CO2排出量最多ランキング1位の中国

 

二位の米国が減らせば

 

人間の世界でのCO2は激減する

 

脱炭素を目指す方達からこの事に言及しているところを見つけられない

 

青森のほとんど回っていない風力発電機Σ(@@;)

 

たまには回っているヽ(`⌒´)ノと言われるけど

 

そのために電気代が上がっていることは言わない

 

上海電力が名前を変えて参入していますが

 

コレから電気代のほとんどは中国に吸い取られて行くでしょう(=◇=;)

 

こんな単純明快なことがわからない筈はないと思うのだけれど

 

マスコミが何も言わないからかしら(=◇=;)汗

 

ある時電気をストップするぞと出られたら

 

どんな理不尽な要求でもいうことを聞くしかなくなるあせる

 

正義のためならどんな悪いことをしても良い

 

この傾向が一部の人間の利権や搾取のネタになっていることに

 

そろそろ気がついても良い頃合いだと思います(--。。

 

まる☆