和歌山で

 

選挙中、岸田首相を狙ってか爆発物が投げ込まれる事件がありましたねΣ(@@;)

 

地元の漁師さんの活躍で取り押さえられました

 

前に記事でも懸念していたことですが

 

これはもうテロだと思います

 

安倍元総理暗殺事件で捕まった山上容疑者を英雄視する人がいるから

 

この様なテロが増えるだろうと懸念していましたが案の定です(;¬д¬)汗

 

今回も話をすり替えて、英雄視する筋書きかしら

 

擁護するしないに関わらず、この様なテロは増える可能性は高くなります

 

某国にとって都合の悪い議員は暗殺される

 

と言う陰謀論を脳裏に掠めてしまっても無理もないかもです(;¬д¬)汗

 

阻止する方法はいくらでも浮かびますが

 

今の与野党のあり様を思うと難しいなぁ(;¬д¬)汗

 

北朝鮮からはミサイルをぶっ放され

 

ロシアでは北方領土で軍事演習する

 

尖閣では武器を装備した船が居座り続けている

 

挙句に尖閣、台湾、沖縄は我々の領土だと言い出す国までいる

 

更に土地の爆買い、上海電力など外国企業が浸透している

 

ロシアのウクライナ軍事侵攻だけでなく

 

中東でも不穏な動きは前からあって揉めまくっています(=◇=;)

 

これで安全保障問題に不安を感じない人ってマジでいるのでしょうかΣ(@@;)あせる

 

マスコミがジャニー喜多川氏の犯罪をダンマリし続けた様に

 

ウィグルの人権弾圧のことはダンマリしていますね

 

マスコミの言われるままではなく

 

自分の頭で組み立て事実を照らし合わせて考えてみれば素人でも

 

世界情勢の動きや予測も見えてきたりすると思うのですが

 

また、この様な偏ったマスコミ情報だけでも矛盾が見えてきます

 

イスラエルを悪者扱いしたり

 

恰もイランが友好国の様に勘違いさせる報道があったり

 

私から見れば米国大嫌いなイランが、米国の友好国であり米国依存が濃い日本が

 

どの様に見えるかを考えれば、米国の手下位に見ているのではないかと

 

思うのですがゲスの勘繰りですかね(;¬д¬)

 

しかもイランと言えば

 

あちこちの国に内政干渉しまくり

 

言うことを聞かない国には攻撃して言うことを聞かせる国ですが

 

まるで立派な国の様にmisleadさせる報道の多いこと(=◇=;)

 

鵜呑みにするととんでもない勘違いをして判断してしまいますよねヽ(;´ω`)ノ

 

まる☆