久々に会って話に花が咲きました

 

ぴかりんはどちらかと言うと気持ちで仕事をしています

 

社長が好きだから仕事を頑張るとか

 

仕事場の仲間が好きだから頑張るとか

 

損得を考えないから

 

気持ちのある人が集まる様ですΣ(@@;)

 

反面気に入らない人には挨拶すらしない一面もあります

 

「まるもやないか」

 

「私はそんな大人気ないことをしないよ」( ̄‥ ̄)=3 フン

 

「重役とかと牽制し合っていると聞いてるぞ」

 

私は人差し指を立てて横に振りながらチッチッチッ

 

「奴らが露骨に嫌味を言って来たので、即座に嫌味で返しただけだよ」

 

「一体どんな会話をしたんや?」

 

「いろいろあるけど今日のは」

 

奴らは私をチラリと見てから

 

「そう言えば新参者が偉そうに前代未聞の発言をして会議を荒らしているらしい」

 

なんて抜かしやがったヾ(。`Д´。)ノむかっ

 

明らかに私のことじゃない

 

「犯罪を犯しておきながら、正義面するお偉い社員よりマシだと思いますよ」

 

素直に言い返しただけだとぴかりんに言うと

 

腹を抱えて笑ってました( ̄‥ ̄;)汗

 

「まるの口欲しいわ俺は言いたいずる賢い奴らが山の様にいるのに言葉が出て来ないんや、お前ら血の通った心を持っていないのかくらいしか出で来ない」

 

すると

 

「心に血は流れてないで体やで」と笑いが起こったらしい

 

ぴかりんが怒れば言葉が天然系で笑いが起こるらしいΣ(@@;)

 

そう言えば私と重役たちとのやりとりを聞いている他の社員たちの

 

肩が笑いを堪える様に震えていた様なΣ(@@;)

 

そこでぴかりんに、百田尚樹氏の話をしたら

 

 

 

そう言えば彼も、ぴかりん劇場の様な一人芝居するなぁΣ(@@;)

 

百田尚樹氏に似ているをぴかりんに譲る事にしました\(*´▽`*)/晴れ晴れ晴れ

 

クールな友人に言うと

 

「他の人に譲ってもまるちゃんが似ている事は変わらないでしょ」

 

と言いやがりましたΣ(¯∇¯;)!!

 

「いいや、ぴかりんに譲ったら私の似ているところは消えるんです」( ̄‥ ̄)=3 フン

 

反論したら、珍しくクールな友人が笑い転げましたΣ( ̄‥ ̄;)

 

まる☆