海外のLGBT法は更新中で未だ過程です

 

オリンピックなどスポーツ競技では

 

男性と女性とその他(LGBT)へ移行しつつあります

 

当事者の方達の中でも法案に消極的な方達もいる様です

 

 

 

 

私が懸念するのは

 

LGBTの方達ではなく

 

LGBTの特にTを装い犯罪を犯す輩が現れる可能性です

 

今でも女装して女子更衣室などを覗く犯罪は少なくない

 

女子トイレや温泉、銭湯などは

 

身体を一致させた人のみとか

 

もっと細かく練って行く必要があると思います

 

今の段階ではとても賛成できません(;¬д¬)

 

海外の宗教的男尊女卑思想を植え付けられた人は

 

その洗脳を(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッして

 

本来の日本人的な大らかさで

 

やんわりと付き合う方が良いと思うのですが

 

江戸時代には吉原だけでなく

 

62カ所の岡場所には男色専門の陰間茶屋がありましたからね

 

この場合問題にすべきは寧ろ

 

海外の宗教的男尊女卑思想を植え付けられた人たちの方だと思います

 

そろそろ本当の歴史を国民に教える時代になったのではないでしょうか

 

因みに海外では法整備しなければならない理由があるのです

 

それは一神教のほとんどの宗教の教義は男尊女卑思想を持っていて

 

その宗教の教えに子供の頃から触れて育った人たちがほとんどだから

 

自然とLGBTに対する差別意識が生まれます

 

男女平等を掲げる唯物論者の最高峰である共産主義国で

 

女性の最高指導者が歴代の中で一人もいないのは何故でしょう

 

共産党幹部で女性は50%いるでしょうか?

 

勿論平等より公平の方が大切です

 

何事も100%平等にしようとすると無理が発生します

 

無理矢理進めると歪みが生まれて社会が立ち行かなくなります

 

そこで平等は無理な場面でも公平さでカバーする事はできます

 

Σ( ̄ロ ̄lll)何の話やあせる

 

この様に信じている宗教や思想に影響されている世界では

 

LGBT法は必要になってしまうわけです

 

ところが、やんわりとLGBTと付き合って来た日本に必要なのか

 

海外の真似をするよりも

 

海外からの刷り込まれた思想を明確にして

 

日本人本来の生き方に戻したほうが

 

穏やかに解決する問題だと思うのです

 

まる☆