私より頭が良い筈なのですが

 

時々驚く程バカなことをやらかします( ̄‥ ̄;)

 

 

何故こんな直ぐにバレる様な事をして

 

どう考えても直ぐにバレる嘘をつく( ̄‥ ̄;)

 

ってか自分でバラしてるし(=◇=;)

 

友人たちに話してみると

 

「それでまるちゃんはどうするの?」

 

友人の一人が聞いてきたので

 

「そんなの笑うに決まってるだろ」

 

すると友人たちが笑い転げたΣ(@@;)

 

「許しちゃうわけね」

 

「許すと言うか、笑うとどうでも良くなるから良いかとなるね」

 

私の返答に直ぐ様クールな友人が

 

「そうやって、まるちゃんと遊んでるのかもね」

 

Σ(¯∇¯;)!!

 

続け様に他の友人が

 

「からかわれていることに気が付かないで笑う姉、弟くんは楽しいでしょうね」

 

なんて言いやがりましたヾ(。`Д´。)ノちゃうわっむかっ

 

友人たちの笑い声で私の抗議はかき消されました(-ε-)

 

「まぁ甘えさせてあげたら良いんじゃない」

 

ただ単に食い意地が張っているだけでしょう

 

しかしパー

 

奴は頭が良いからあり得るΣ(@@;)

 

忙しい兄にメールした所、返信は

 

「最初から盗み食いをするつもりだろう、バレた時の対策も万全で」

 

マジかΣ(¯∇¯;)!!

 

まる☆の今度ケーキにからしを塗って置いといてやろう盗み食い防止ブログ

 

※WBC日本優勝おめでとうございます\(*´▽`*)/晴れ晴れ晴れ