人生は選択の連続と言われますが

 

時として、問われることもあります(=◇=;)

 

私は心が極めて小さい人間なので

 

悔しい思いをすると

 

条件反射的に仕返しをしてしまいます・・・(。_。;)゜:。アセ

 

ですが時々夢や閃き、気づき、友人など人からの言葉や

 

様々なカタチで気づかされるというか

 

問い詰められることがあります(=◇=;)

 

悔しい思いを晴らすのか

 

それとも神様と共に歩むのか

 

お前はどちらを選択するのか

 

とね(;¬д¬)

 

こうなると

 

私の選択は後者一択です

 

すると

 

その悪意を手放せと

 

私の心の声が叫ぶのですよね( ̄ー ̄)

 

ということで、悔しい思いを手放す事にします(ノ´▽`)ノ ⌒(悪意)

 

仕返しをせずに

 

自分のするべき事に専念する事にしました心を込めて

 

悪意の連鎖は、やがて切れて行きます

 

この場合、悪意を持ち続けた方が崩れて行きます

 

一番良いのは、双方とも悪意を手放す事ですが

 

それぞれの人生の選択はそれぞれが決める事です

 

私は誰かの批判をするために生きているのではないから

 

心を入れ替えて精進する事にします

 

こういう時こそ初心に帰る\(*´▽`*)/

 

ここ最近公私共に愚痴が口から出てしまう状態でしたが

 

良いきっかけを得ましたヾ(@^(∞)^@)ノ

 

そう考えれば、初心に帰るキッカケを与えてくれた事になるので

 

悪意が感謝に変わりました

 

批判してくださって

 

ありがとうございます\(○^ω^○)/ 

 

まる☆の心が軽くなるブログΣ\( ̄ー ̄;)またやらかしたって事じゃんあせる