今期アニメの一番の推しキャラは

 

なんと言っても

 

SPY×FAMILYのアーニャ\(*´▽`*)/

 

少しばかり物語が、アーニャに振り過ぎな気もしますが( ̄_ ̄ i) 

 

それと

 

推しではないですが

 

陰の実力者になりたくて!の主人公

 

彼は恐らくですがサイコパスだと思われます

 

自分の美学のために全てを利用していて

 

利用価値がないと判断した相手には極端なほど冷淡

 

また部下の気持ちなどどうでもよくて

 

関心すら示さない

 

人の良さそうなフリをするのが上手く

 

また共感性はないが洞察力と心理分析に長けていて

 

心理操作が得意で少しも心が痛まない

 

一見人が良さそうな感じというのがミソです

 

社会人の中に溶け込んで暮らしているサイコパスって

 

誰にも気づかれずに、こんな感じで存在しているような気がします

 

或いはカリスマ性が高いから起業家にも多いらしいですがΣ(@@;)

 

幼女戦記のターニャ以外で

 

久々にサイコパス濃度の濃い主人公だと感じました\(*´▽`*)/

 

私も一時期自分がサイコパスではないかと悩んだ時期があり

 

散々調べましたよ(=◇=;)汗

 

そのせいかサイコパス的なものには敏感に反応してしまいます

 

もちろん犯罪に関わるようなサイコパスではなく

 

社会人として溶け込んでいる存在ですが

 

真っ黒い女子達の中でも

 

怪物級だと思える子は間違いなくそうだと見ています

 

彼女の場合、感情は全て演じている感じだったから

 

クラスメートの誰も気がついていない様子でしたが

 

私は何故か感覚的に嘘くさいと感じてしまうようです

 

そして私がサイコパスらしからぬ所である

 

思っている事は全てそのまま顔や態度や口から出てしまう性質から

 

彼女はそれを察知して目障りだったのでしょうね(;¬д¬)

 

余談ですが

 

友人曰く、こんな短気なサイコパスはいないのだそうです

 

Σ( ̄ロ ̄lll)なんの話やあせる

 

脱線ついでに、中国のウィグル自治区でのデモのニュース映像に

 

違和感を感じている人は多いのではないでしょうか

 

ウィグル自治区なのにウィグル人の姿が殆ど見つからないΣ(¯∇¯;)!!

 

デモ活動している人も警察もウィグル人ではないΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 

ウィグル自治区なのに(;¬д¬)

 

誰もその事には触れませんねぇ何故でしょう?

 

こんなのは今日始まったばかりではなく昔からですけどね

 

まる☆のなんの話やで終わる脱線ブログΣ\( ̄ー ̄;)最早脱線ありきやんあせる

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する